青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

おひさま組の参観日🌞

2021/02/18

幼稚園でどうやって過ごしているのかな?

と、きっとワクワクドキドキいらっしゃったおうちの方々。

子どもたちはいつもと違う雰囲気にドキドキしながらも、

大好きなダンスをしたり、お祈りをしたり、お歌を歌ったり♬

さぁ、今度は、大好きなお店屋さんごっこをしよう!

まずはお買い物バックに大好きな人のお顔を描きました✨

バックができたらお買い物へレッツゴー!

お人形屋さん、これください!

クッキー、はいどうぞ~🍪

お花屋さんもいこう~🌷

お弁当屋さんにも「いらっしゃいませ~🍙」

おかあさんと一緒のお買い物でルンルン♪

にっこり笑顔がいっぱい見れて、先生もうれしかったな~

お友達ともおしゃべりを楽しみながらお買い物できたね~😊

いつもの姿をみてもらえたかな、と思っています。

お休みしたお友達の分は、大切にとって置いているからね🍀

おうちの方々、本当にありがとうございました!~福士~

このページのトップへ