青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

おにぎり作ったよ♪

2021/06/08

おひさま組さんでは、みんなでのりを使っての製作をしました。

みんなが大好きで、今日のお昼ご飯と同じ

『おにぎり🍙』作りをしました。

自分ののりをお道具箱から出して、

「何作るの?」ワクワク♪

お道具箱からのりを取り出して お話しを聞いて

 

見てみてー♪

何のおにぎりにするか決めたよ😊

具材を選んで選んだよ

 

のりを付けて、ペタ♪

のりを付けて③ 貼って②のりをつけて

おにぎりできたよ

できたよ

 

 

 

のぶコーチとの体操教室もがんばって

体操教室⓵ ご挨拶

 

お腹ペコペコ。

お母さんの作ってくれた、おいしいおにぎりをパクパク🍙

おにぎりバクおにぎり

よくがんばりました🍙

~工藤~

このページのトップへ