青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

かみさまがつくられた

2021/06/24

幼稚園の生き物たち

ずいぶん大きくなっていますよ

サンショウウオさん

オタマジャクシは小さなカエルになりましたよ

カブトムシの幼虫さんは個室に入居しました

この草は何でしょう

よく見ると

あおむしさん

アゲハ蝶が卵を産み付けて行って、こんなに大きくなりました

 

 

いきものコーナーにはいつも誰かが集っています

畑のトマトも大きくなりました

幼稚園の生き物たち、子ども達にたくさんのことを教えてくれる

みんなかみさまがつくられた大事な仲間たち

 

 

突然ですがここでクイズ

クイズクイズなんのクイズ

この花なーんだ

 

ヒント

みんなが好きなお野菜のお花です

なにかなー?

答えは明日のブログでね

~佐藤~

 

 

このページのトップへ