青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

久しぶりのサッカー教室⚽

2021/08/30

夏休み明けで最初のサッカー。

氷鬼で体を動かして、

ちゅうりっぷさんもコーチとサッカー対決です!

キーパーなんてみんな後回しで、

とにかく一生懸命ボールに向かっていきます。

見事ゴール~!

コーチに勝って嬉しかったね。

ほし組も負けてられないぞ~!

2学期になってパワーアップしたコーチには、

一筋縄では勝てません。

「作戦会議しよう!」とさすがほしさん達。

「コーチに一人がずっとついて邪魔しよう」

「キーパー2人にするか」

守る気満々のキーパーたち!

最後はチーム同士で試合をしました。

前に出る人、ゴールを守る人、役割分担して

とっても白熱していましたよ!

久々のしゅんコーチとサッカー、

楽しかったね♪

~田中~

 

このページのトップへ