青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

元気いっぱい

2021/09/21

3連休明けの今日は、日差しが暑かったですね。

お友達と遊んだり、

小さいお友達の面倒をみてくれたり。

さっそくとんぼも捕まえた~!

お部屋ではほし・ちゅうりっぷさんが

一緒に過ごしていました。

めかくししてドキドキのお散歩中!

今度は何やらアイテムがいっぱい…?

運動会までのお楽しみですね~♪

 

練習も頑張っていますが、

みんなと一緒に遊ぶちからはまだいっぱい!

中に入ってズルズルズル~

こんな引っ張り方も!

みんな力持ちだなぁ💪

一緒に入ってごろごろ、楽しい~!

引っ張りあっていたらしりもちをついて大笑い。

やぶって1枚に開きたかったようです。

段ボールで盛り上がっていた子ども達でした。

~田中~

このページのトップへ