青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ちゅうりっぷ組の運動会🌷

2021/10/07

今日はちゅうりっぷ組さんがお家の人と

一緒に運動会をしましたよ

 

まずは準備体操♬

 

 

体が温まったらさっそくめくってポン対決!

赤組白組、両者一歩も譲りません

「お母さんがんばれ~!」と元気な応援も聞こえてきていましたよ

 

どっちが多いかな~・・

 

次は玉入れ!

 

お家の人は少し遠くから・・えいっ!

 

 

お片付け勝負も真剣です。

 

 

勝負の後は親子体操😊

 

すごいバランス!

 

 

 

落ちないでぶら下がれるかな?

  

 

たくさんぎゅ~っとしてもらって

みんなニコニコ♡

  

 

目隠しレースはハラハラドキドキ

ぶつからずにお散歩へ行けるかな

帰り道はおんぶで♪

 

たくさん練習したダンス

ちょっぴり緊張したけど楽しんで踊れたね!

 

そして最後はリレー対決!

接戦でしたね

お家の人から応援パワーいっぱいもらったね

転んだり、バトンを落としたり色々あったけど

みんな最後まであきらめず走り切りました☆

 

あっという間に閉会式

頑張ったお友達にメダルとプレゼントがわたりました🎁

 

去年はドキドキして泣いていたお友達もいたちゅうりっぷ組

今年はみんなの成長した姿、頑張っているところもたくさん見てもらったね

今日のこと、お家でもたくさん褒めてあげてくださいね🍀

 

~木村~

 

 

 

 

 

このページのトップへ