青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

運動会も終わり…

2021/10/11

先週で運動会も終わり、雨の今日はお部屋で遊びました。

 

かっこいい恐竜ができている!

恐竜1恐竜2

 

鏡の前で何しているのかな?

鏡

 

「だるまさんがころんだ」「タッチ!」逃げろ~

だるまさんがころんだ

 

そうしていると、ホールから大好きな音楽が聞こえてきました!

よさこいよさこい2

 

徐々に集まって来た子ども達は今日も

各クラスのダンスを踊って楽しんでいました♬

パンはパンでもパンはパンでも2

 

どのダンスも覚えて踊れちゃう子ども達♪

はーいにっこりはーいにっこり2

 

運動会が無事に終わりました。

神様ありがとうございます。とお祈りもしましたよ。

お祈りお祈り2

 

子ども達はおうちの方から

「かっこよかったよ!」「上手だったね」

「かわいかったよ♡」「リレー早かったね~」など

褒めてもらったとお話ししてくれました。

 

練習も頑張って、褒めてもらって自信になったことでしょう。

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!

 

どのクラスも運動会の絵を描ていました。

運動会の絵1運動会の絵2運動会の絵3

 

どんな絵になるかな~😊

~髙田~

 

このページのトップへ