青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

卒園おめでとう🕊

2022/03/18

第92回明星幼稚園卒園式でした。

とっても立派に卒園証書を受け取りましたよ。

今まで温かく見守ってくださったおうちの方からも

心の込もったご挨拶をいただきました。

緊張していた式を終え、ほっと一安心😊

「クリスマス会より全然大丈夫だった!」

 

式の後は3月生まれのお友達をお祝いしました。

待ちに待ったお誕生会、嬉しかったね♪

おうちの人にも張り切ってメイポールをお披露目!

ばっちり大成功~!

最後はみんなに拍手で見送られていきましたよ。

 

最後までどうなるか分からなかった状況の中、

今日この日を無事に迎えることができて

とても嬉しく思います。

かっこよく旅立ったほし組さん。

小学校でも頑張ってね!

~田中~

このページのトップへ