青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

いよいよ開通🚥

2022/03/28

 

長い間工事中だった幼稚園の前の道路がついに開通しました!

その様子を預かりの子ども達と一緒に見に行ってきましたよ

2時になり信号が点灯すると

子ども達も大喜び!🚥

横断歩道を渡り初めしてきちゃいました

 

幼稚園の前の横断歩道はなくなり

幼稚園からローソン側に渡る際は

必ず信号があるところまでいってわたるようになります

また、教会方面から来る時には信号がついたので

停止線で止まってください。

色々変更になっているので

おいでの際は気を付けて下さい。

このページのトップへ