青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

2022年度スタート!

2022/04/05

いよいよ新学期のスタートです!

朝元気に登園してきて、まず自分の靴置き場を探します。

どこかな~  あっ あった!!

自分のマークを確認してお部屋にいってみると…

つい、前のお部屋に入ってきて、

あっ、ちがった

と あわてている子も(笑)

おひさまさんから進級してきたちゅうりっぷさんは

自分でお支度頑張っていましたよ

さすがです。

 

久しぶりにみんなで遊んだ後は

みんなでお祈りです

今日からひとつ大きくなったみんなは

とても嬉しそうにお話しを聞いていましたよ

クラスの担任の先生の発表を聞いて

予想通りだったり、思っていた先生と違ったお友達もいたようです

一年間なかよくしてね

少し緊張してた様子もみられた子ども達

思った以上に疲れていると思います。

ゆっくり休んで明日も元気に来て下さいね

~佐藤~

 

このページのトップへ