青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

久しぶりのお散歩♪

2022/04/06

朝ホールでは、お兄さんたちがサッカーを楽しんでいましたよ

たくさん汗をかきながらボールを追いかけていました

 

今日はちゅうりっぷ組さんとほし組さんでお散歩に行ってきましたよ

途中でふきのとうを発見!

 

公園につくと芝生に寝そべったり

四葉のクローバーを探したり

木登りをしたりと、思い思いの遊びを楽しんでいました

 

ちゅうりっぷ組さんは久しぶりのお散歩で

お昼は少しお疲れモードでした

明日ゆっくり休んでね

 

今日入学式を迎えた新1年生たちが晴れ姿を見せに来てくれました✨

明日からの小学校生活楽しんでね!

 

~木村~

 

 

このページのトップへ