青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

初めての英会話教室

2022/07/08

今日は今年度初の英会話教室がありました!

優しい二人の先生がきてくれましたよ♬

 

~ちゅうりっぷ組~

何が始まるんだろう・・と緊張しているちゅうりっぷ組さん

 

先生の話す英単語を真似してみたり、ジェスチャーで伝えたりと

難しそうにしながらも頑張っていました😊

 

 

 

 

 

ゲームもとても盛り上がっていましたよ

 

最後はありがとうのグータッチ!!

緊張していたお友達も最後はニッコリ笑顔でした🌷

 

~ほし組~

ほし組さんにとっては久々の英会話教室

先生の言葉や動きをしっかり見ていますね

 

真剣なまなざし✨

 

ほし組さんのゲームはいつも真剣勝負!

白熱していましたよ

 

体もたくさん動かして楽しかったね!

~木村~

 

★今日渡ったあんふぁんに年長組のお姉さんと園長先生が載っています

どこにいるか見つけてみてね♪

 

 

 

このページのトップへ