青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

今日も楽しかったね😊

2022/07/11

暑さに負けず、朝から元気いっぱいの子ども達🎵

 

ひよこ組のお友達も一緒にお祈りをしましたよ。

ドキドキしたけど、おひさま組さんの真似をして、

手を組み合わせていたひよこ組のお友達ですよ😊

 

「ここに置く?」「ここは?」

お友達と一緒に作った積み木迷路。

積み木さんややヘビさん(縄跳び)から落ちないように・・・

「おっとっとー」

タンバリン目がけて、ジャンプ‼

 

以前、お絵描きをした袋に

ティッシュを詰めて・・・

綿あめを作ったよ🎵

 

「これ下さい。」とお買い物をして、

みんなで綿あめとアイスも食べたよ😊🍧

『おいしいねぇ~

 

~工藤~

このページのトップへ