青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

おひさま組のスポーツファミリーDAY‼

2022/09/21

台風の影響でお天気が心配されましたが、

競技がすすむにつれて、お日様に恵まれ、

園庭で行うことができました😊

 

おひさま組さんは

初めてのファミリースポーツDAYでした。

ワクワク・ドキドキしていた子ども達。

お祈りや体操をし、心も体も整え、

いざ、Start‼

 

お父さん・お母さんの所まで、

全力疾走‼からのムギュー

 

何セットにしようかな…?!

どれも美味しそうねセットだらけ🎵

全部ののせやデザートが多めセットもありましたよ🍔🍟

 

親子玉入れ‼

 

親子体操。

フラミンゴやおさるさん、ロケットなどに変身‼

子ども達を持ち上げたり、腕にぶら下がったりと

お家の人にたくさん頑張ってもらいました。

明日は、きっと筋肉痛になることでしょう?!

 

新幹線に乗って、旅行へ🚄

どこに行くのかな…??

旅行先で、『はい、チーズ📸』

   

 

お家の人を目の前にドキドキ‼

疲れもピークの中、

最後まで頑張って踊ったね🎵

 

初めてのファミリースポーツDYA、

笑いもあれば、途中で疲れ涙もしたけれど、

お家の人とたくさん体を動かして

楽しかったね🎵

親子で楽しんでいる姿が微笑ましく、ほっこりしました😊

最後まで頑張りましたね。

今日は、ゆっくり休んでね♪

おひさま組さんは、明日はお休みなので、

来週元気幼稚園に来てね😊

 

明日は、ちゅうりっぷ組・ほし組さんの

ファミリースポーツDAYです。

体調を整えて来てくださいね♪

 

~工藤~

このページのトップへ