青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ファミリースポーツDAY~ちゅうりっぷ編~

2022/09/22

昨日のおひさま組に引き続き、今日はちゅうりっぷ組さんが

お家の人と一緒にファミリースポーツDAYを楽しみましたよ!

開会式からやる気満々のちゅうりっぷ組♪

 

最初はお友達と協力して巨大パズルを作りました

 

わっせ!わっせ!

完成~✨

 

 

続いてはよ~いドン!

さすがちゅうりっぷ組さん  速いですね~

 

めくってポンはお家の人も一緒に頑張ってくれましたよ

 

「がんばれ~!!」と応援の声もたくさんあがっていました

 

親子体操では子ども達の楽しそうな声が色んな所から聞こえていました

お父さんお母さんお疲れ様です

 

玉入れも一緒に頑張りました!

よ~く狙って~・・・

 

しっぽ取りではまたまたお父さんお母さんが大活躍でしたよ!

 

白熱していました!

 

最後はダンス♬

キラキラのポンポンを両手につけて元気いっぱいな踊りを披露してくれました✨

観客席からは「可愛い~❤」の声が😊

 

最後まで頑張ったちゅうりっぷ組さんにはプレゼントが渡りましたよ

 

ドキドキ緊張もしたけどお家の人と一緒で楽しかったね!

ゆっくり体を休めてまた来週元気に遊びに来てね

 

お母さんたちからサプライズで素敵なお花も頂きました

ありがとうございました✨

~佐藤~

 

午後はほし組さんのファミリースポーツDAY

お楽しみに~!

 

 

このページのトップへ