青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

鬼のお面製作✂

2023/01/26

好きな遊びを楽しんだ後は、

各クラス鬼のお面作りをしましたよ。

 

☀おひさま組☀

線の上をはさみでチョキチョキ✂

眉毛と鼻の出来上がり‼

目や角に模様を描いて

作ったバーツをのりでペッタン♪

 

 

🌷ちゅうりっぷ・ほし組🌷★

ちゅうりっぷ組さんとほし組さんは

一緒にお面を一緒に作りましたよ。

何鬼を作ろうかなぁ??

どんな鬼を作ろうかなぁ~♪

 

黙々と集中して作っていた子ども達です😊

 

🐣ひよこ組🐣

完成したお面を見せに来てくれましたよ😊

 

来月の節分集会の時、

みんなの鬼のお面を見るのが楽しみ

~工藤~

このページのトップへ