青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

いろいろな遊び方♬

2023/01/30

ちゅうりっぷ組さんがお部屋でお祈りをしています。

背筋がピン!と伸びていてかっこいいですね✨

 

 

最近鼻水が出ているお友達が増えてきています

お祈り中も鼻水をすする音がちらほら・・・

もう一度みんなで鼻のかみ方を確認しました

 

さっぱりしてお外にレッツゴー!!

ほし組さんも一緒に遊びましたよ

 

わっせ!わっせ!

一生懸命そりをひくお友達も♪

楽し~い!😊

 

ほし組さんが作ってくれたお山でそりを楽しみました🛷

 

 

 

 

お山づくりちゅうりっぷさんも少しお手伝い❄

「階段もあったらいい!」とお兄さんたち

 

たっぷり遊んだちゅうりっぷ組さんでした

~佐藤~

 

 

 

このページのトップへ