青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

楽しい思い出がまた1つ

2023/03/15

今日は卒園式の予行練習。

おひさまさん、ちゅうりっぷさんにも

ほし組さんの立派な姿を見てもらいました。

卒園式に向けて頑張っているほし組さんです。

 

そんな頑張るほし組さん、

ほし組さんだけ特別にお楽しみ会をしましたよ~♪

ビンゴ大会をしたり・・・

1位おめでとうございまーす✨

 

 

駄菓子屋さんがオープンし、本物のお金で

お買い物したり・・・

いいお顔で食べてました!

 

 

 

 

 

 

そしてプレゼント交換。

大好きな、大切なお友達に渡すみんなの笑顔が

まぶしかったです☆

楽しい思い出がまた1つ増えたよね。

 

~葛西~

このページのトップへ