青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

おもしろそうにおよいでる~🎏

2023/05/01

今日はみんなで一緒にお祈り

新しいお友達のご紹介もしましたよ♪

これからよろしくね!

 

嬉しいお知らせの後はまたまた嬉しいこいのぼり集会のはじまり~🎏

先生の出すクイズ

みんな真剣なお顔で聞いていました☀

 

クイズの後、各クラスで作ったこいのぼりも見せ合いっこしましたよ

~おひさま組~

~ちゅうりっぷ組~

~ほし組~

それぞれ味のある素敵なこいのぼりさんができました!

 

こいのぼりさん達を泳がせてみよう!

 

みんなで泳ぐと綺麗だね✨

 

 

 

 

お家に飾って子どもの日をお祝いしましょうね

~佐藤~

 

 

 

 

 

このページのトップへ