青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

お泊まり会の準備☆

2023/06/29

 

明日のお泊り会の買い出しに出かけたほし組さん☆

それぞれのグループの買い物リストを見ながら、

お買い物。

どの人参が大きいかな~

 

きゅうり何本買うのかな?

 

買い物かごとお買い物リストを見ながら、

最終チェック!

レジも自分でやってみたよ。

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園に帰ってみんなで買ってきた物をチェック!

明日のお泊り会がますます楽しみ~♪

 

今月いっぱいでお別れのお友達のお別れ会も

みんなでしました。

短い間だったけれど、楽しい思い出が

たくさんたくさんできました。

離れてもずーっと友達だよね。

明日のお泊り会も楽しい思い出を作ろうね😊

 

~葛西~

 

 

 

 

 

このページのトップへ