青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

お泊まり会③

2023/07/01

ぐっすり眠った子ども達

朝、5時半

まだ眠そうですが、みんな起きてしまいました。

おはよう!のポーズ

心の友もありがとう。

さあ、布団を片付けて

 

顔を洗って

重い布団も力を合わせて

お仕度が早くできたので

朝のお散歩

 

そしてお待ちかねの朝食はパンバイキング

好きな具を選んではさんで食べます

マックみたい!

おいしくって食べすぎちゃう

楽しい楽しいお泊まり会ももうおしまい

もう一回泊まりたい!

と子ども達

一人で泊まるって大変

自分の脱いだものをたたんだり、顔を洗ったり

普段一人でやってなかったこともあったかな?

でも、みんな一人でできたね

一人じゃない、みんなと一緒だったからできたんだね。

すごい!

ほし組の素敵な仲間、かっこいいほし組さんに拍手🌟

楽しい思い出いっぱいできたね

 

 

このページのトップへ