青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ハッピーハロウィーン🎃

2023/10/31

今日はみんな楽しみにしていたハロウィン👻

手作りの衣装を着て、色んなゲームコーナーを楽しみました。

 

 

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!

こひつじルームにいたのは・・魔女?占い師??

ハロウィンダンスもノリノリで踊りましたよ♪

 

おばけになりきってはい、ポーズ✨

 

おひさま組のお部屋にはちゅうりっぷさんが作った

おばけ電車コーナー!

線路の上を電車がいっぱい走っていました。

 

 

 

あゆみクラスのお友達も遊びに来てくれてありがとう

楽しいハロウィンパーティーになりましたね🎃

 

~葛西~

 

 

このページのトップへ