青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

秋を満喫!

2023/11/02

昨日の雨もやみ、今日も晴れた1日になりました。

 

朝はみんなで礼拝をしましたよ。

新しいお友だちのたまひよさんたち。

自分のお名前言えるかな~。

お兄ちゃんが紹介してくれました。かっこいいね。

 

ほし組さんは

なにやら熱心にお絵描きをしてましたよ~

 

 

最近のちゅうりっぷ組さんは…

飛行機が見えると、

外国にお引越ししたお友達の名前を呼んでいます

元気にしているかな~。

 

こんなこともできるんだよ~

 

葉っぱで遊んだり、

てんとう虫、ミミズ、アブラ虫と遊んだりしましたよ。

 

そしてこちらは、

今日も元気なおひさま組さん。

 

犬の公園にお散歩しましたよ。

いろんな秋の実を拾ったよ。

 

葉っぱのお面。大きいね~。

走ると気持ちがいいね~!

幼稚園のみんなが、秋を満喫した1日でした。

 

~おまけ~

お迎えを待つ時間に作ったよ。

来週も元気に幼稚園にきてね。

~梨田~

このページのトップへ