青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

みてみて!

2023/11/06

みてみて「コーヒーカップできた」

練習していた「あやとり」

ずいぶん上達してきました。いいお顔!

今日から実習の先生が来ましたよ

みんなでお礼拝の後ご紹介しました

みんなでお集まりした後

お部屋に帰るひよこさん

小人さんになってイチニイチニ

そのままついて行ってみましょう

お部屋で絵本を読んでもらってから

お外で遊びましょう!

お仕度できるかな?

できたらハイポーズ

お外では…

みんなで洋種ヤマゴボウの実でジュース作り

集中して実を外して、指で上手につぶしています

美味しそうなジュースになりました

注意:飲めません (笑)

 

 

サッカー教室もありました

 

今日でサッカーは終了でした

峻コーチありがとうございました!

~園長~

 

 

 

このページのトップへ