青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

明日はいよいよクリスマス会🎄

2023/12/14

明日はいよいよクリスマス会🎄

 

楽しいクリスマス会になりますように、

みんなでお祈りしましたよ😊

 

そして、

おひさま組さん、ちゅうりっぷ組さん、ほし組さんたちの

歌やトーンチャイムを見せ合いっこ。

みんな練習を毎日頑張って、

どんどんステキな仕上がりになってきましたよ~。

楽しみにしていてくださいね😊

 

ちゅうりっぷ組さんはお部屋に戻り、

毎日楽しみにしている

クリスマスアドベント♪

自分たちで作った靴下の中にプレゼントが。

何が入っているのかな~?

 

かわいいお人形が届いていましたよ~♪

 

今、先生たちがみんなで

明日の準備、頑張ってますよ~。

 

明日、みんなが楽しめる素敵な

クリスマス会になりますように🎄

 

~梨田~

このページのトップへ