青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ふわふわ~しろいゆき~❄

2024/03/04

桃の節句が終わったと思いきや、

窓の外の景色は一気に冬に逆戻り😲

 

風がびゅ~びゅ~強い時間もありましたが、

今年はまだまだ雪で遊び足りない子ども達。

あったかごはんをもりもり食べて、

気持ちのいい晴れ間がやってきたところで…

 

急いでスキーウェアに着替えて、お外に出発です✊

ぞうさんすべり台に向かって雪玉攻撃🐘❄

大きな雪だるまと背くらべ💕

(ジャンボ雪だま&雪だるまさんは

先に遊んでいたちゅうりっぷ組さんの作品でした⛄)

 

こちらは雪のケーキにろうそくを立てて、フーッ🎂

氷の包丁でケーキカットもしていました🔪

 

今年はもう少し雪あそびが楽しめそう!?な

天気予報の日が続きそうですね🧤

 

 

~ 三浦 ~

このページのトップへ