青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

久しぶりの雨の日

2024/04/30

雨の日はお部屋の中で何しよう…🌂

今日のおひさま組さんは、

何やら袋にペンで描いてますね~。

 

目👀もつけて

こいのぼりの完成!

机の下をもぐったり~♪

手で飛ばしてみたり~♪

ひもをつけて

こいのぼり泳ぐかな~♪

こいのぼりで遊ぶの楽しいね😊

 

ちゅうりっぷ組さんとほし組さんは、

一緒にたくさん遊びましたよ。

ホールを全速力で走って走って、

ヘトヘト…。

ちょっと休憩。おやすみなさ~い。

 

起きた後は、元気にお返事できるかな~?

お名前を呼ばれるとみんな元気いっぱいでした!

 

 

午後はそれぞれ、

自分でやってみたい遊びを楽しみましたよ。

お友達といろいろやってますね~😊

みんな夢中になって遊んでいましたよ~!

~梨田~

 

 

 

このページのトップへ