青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

♪おさんぽ おさんぽ でかけよう♬

2024/05/02

真っ青なお空、今日は絶好のお散歩日和☀

ということで、ほし・ちゅうりっぷ組は

公園を目指していつもより歩くぞ~!

公園に着いたら、さっそくよーいどん!

思いっきり走れるって楽しいね。

幼稚園にはない遊具で遊んでみたり

色々なお花も咲いていましたよ。

「このお花、幼稚園にもあった!」

たんぽぽの中に何かいる!?

小さなアリさんがもぞもぞ隠れていました。

今度はたんぽぽを囲んで

何をし始めたのかと思ったら…

花の中に『こびと』を探していたそうです。

こびとさん見つかったかな?

 

おひさまさんはこいのぼりさんと

一緒にお祈りしていました。

お友達としっかり手をつないで、てくてく

ひとやすみしながらこいのぼりさんと

お散歩を楽しんできましたよ♪

みなさん連休中も楽しくお過ごしくださいね。

~田中~

このページのトップへ