青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

クレヨンで描いて、ぬりぬり♪

2018/01/18

 

朝、ひよこ・たまごさんは、お部屋に入ると、「なんかこわいのがいるよ」と、今日作る鬼のお面を見て、ちょっと驚いていたお友達。見本のお面を被ってみると、
怖がらずお顔がにっこりになったね!
みんなで髪の毛の部分をクレヨンで描いて、絵の具でぬりぬり♪

どんな髪にしようかな!?

 

 

 

かっこいい髪にするぞ~!!

 

 

 

きれいに塗ろう♪

 

 

 

 

はじき絵、楽しい~♪

絵の具で、ぬりぬり楽しいな(^^♪

 

どんな鬼のお面ができるか、楽しみだね☻

お手玉、できるよ~😊

 

 

 

 

 

できるかな~!?

 

 

 

 

 

けん玉、もう少しでできそう!

 

 

 

 

 

もう1回、チャレンジ✨

 

 

 

 

 

3人でチャレンジ🎶

 

 

 

 

 

35億! ~ブルゾンちえみ~

 

このページのトップへ