青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

明日はお休みです!

2018/01/19

おひさま組さんでも鬼のお面作りをしています。

好きな色の画用紙を選んでちぎってのり付け!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「次はどこに貼ろうかな~?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここにしよう♪」

 

 

 

 

 

 

貼る場所を自分たちで考えるから頭も使うね✨

頭の体操です(^^)

 

 

そしてお昼は、久しぶりのお弁当♡

 

 

 

 

 

 

 

「あっ、からあげ入ってる~!」

 

 

 

 

 

 

 

「私も~!」

 

 

今日はからあげが入っているお友達がたくさんいました♪

おうちの人が作ってくれるお弁当は美味しいね✨

 

 

明日、明後日はお休みです。ゆっくりお身体を休めて、手洗い・うがいを忘れずにインフルエンザに負けない身体を作りましょう!

月曜日また元気に幼稚園に来てくださいね♪

このページのトップへ