青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ゆきあそび

2018/01/26

今日は、昼食を食べた後に全クラスで、園庭に出て、雪遊びをしました。

ゆきのベッド きもちいいなぁ~

ゆきやま、たかいぞ~

なにつくる~!?

大人気のそりすべり♪

そりすべり、たのしい~(*^^*)

雪だるま、つくるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、絵本を見る時間におひさまさんが読んでいたのは…

 

 

 

 

 

 

聖書!

 

 

 

 

 

難しい言葉がたくさんある中、ゆっくりと読んでいましたよ。

これは何でしょう!?

 

 

 

 

 

正解は、毛糸で作る雪の結晶✨

 

 

 

 

 

好きな色の毛糸でグルグル♪

 

 

 

 

 

合同礼拝では、「パンとおさかな」の紙芝居をみんな真剣に見ていました✨

 

 

 

 

 

 

寒さに負けず、みんな元気いっぱいに過ごしました。

 

このページのトップへ