青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

冬休み作品展✨

2018/01/25

三学期が始まると「作品展いつ?」「僕はすごく大きい作品だよ!」「早くみんなのみたーい♡」と今日の作品展を心待ちにしていた子どもたち。

朝、幼稚園に来ると、、、

ステキな作品がたくさん飾られているのにビックリ!!

目をキラキラ輝かせて作品を見ていました♪

 

メイクセットかわい~♡

 

 

 

 

 

ボウリング難しい…

 

 

 

 

 

お魚つれたぞ!

 

 

 

 

 

おすもう、のこったのこった

 

 

 

 

 

わなげも楽しいね♪

 

 

 

 

 

これはどうやってつくったのかな?

 

 

 

 

おうちの方にも見てもらえて嬉しかったね♡

 

みんなすごいね☆

 

 

 

 

 

みてみて、上手でしょ!

 

 

 

 

今年の作品展も保護者の皆様のご協力で素晴らしいものばかりでした!

本当にありがとうございました。

このページのトップへ