青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

新しい1週間が始まりました!

2018/02/19

小さいお友達もたくさん来て、幼稚園はにぎやかな1日でした。

 

おひさま組さんは、今まで一生懸命練習して覚えた8人ダンスとメイポールダンスを、ちゅうりっぷさん、ひよこさん、たまごさんの前で披露してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとっても真剣なお顔…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かっこいい!」「すごい!!」と、拍手をしているお友達もいましたよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさまさん、とってもかっこよかったね😊

ちゅうりっぷ組さんも、来年はかっこよくおどれるかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長が楽しみですね🌷

 

 

 

そして今日から、青森中央短期大学の1年生が2人、実習生としてヤコブ幼稚園に来てくれました!

3月2日までの2週間、みんなと一緒にいろいろなことをしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んで、楽しい時間を過ごそうね!!

このページのトップへ