青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ちゅうりっぷ組さんも頑張っています!

2018/03/07

卒園式が近づき、子どもたちはホールで練習を頑張っています!!

今日からは初めて、ちゅうりっぷ組さんも入って練習しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいすわり方、教えてもらったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お言葉も頑張るちゅうりっぷさん🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさまぐみさん、かっこいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えることはたくさんだけれど、長い間とっても良く頑張っていて、素敵だったよ✨

 

 

 

 

頑張った後はご飯を食べて、午後はホールでお身体をいっぱいに動かして遊びました!

 

 

 

こっちこっち💛

 

 

 

 

 

 

 

ガタンゴトン~~🚋

 

 

 

 

 

 

 

上手にできたよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今まで英語教室を頑張ってきたおひさまさんに、ミハイ先生から修了証書をいただきました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にミハイ先生と一緒に写真をパチリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミハイ先生、ありがとうございました!

おひさま組のみんなのこと、忘れないでね。

このページのトップへ