青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

毎日楽しいね♪

2018/03/08

今日もおひさまぐみさん、ちゅうりっぷぐみさんは卒園式の練習をがんばりました✨

座り方もセリフもおうたもとっても上手で先生たちはびっくりしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張った後のおにぎりとっても美味しかったね🍙

 

 

 

 

 

「お口にいっぱいついてるよ~💦」

 

 

 

 

ひよこぐみさんのお部屋では大好きなカプラとつなぎブロックで遊びました🎵

 

 

 

「こんなにながくできたよ☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

「どんどんたかくするよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出作りも頑張っていますよ🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな作品ができるのか楽しみですね♡

 

今日もみんな仲良く遊べて楽しかったね😊

明日はどんな楽しいことがあるかな…?

このページのトップへ