青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

みんなで一緒に♪

2018/03/16

おひさま組さんがいなくなってちょっと寂しくなりましたが、ちゅうりっぷさん・ひよこさん・たまごさんは、今日も元気いっぱいに遊びます!

 

 

 

 

え~い!!

 

 

 

 

 

 

 

つなげて大きくしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

ごはん♪ごはん♪

 

 

 

 

 

 

 

何色にしようかな~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お絵描きをしているのかな?とのぞいてみると、いなくなる先生やお友達にお手紙を書いているお友達もいて、あたたかい気持ちになりましたよ…😊

 

 

 

 

今度はホールに集まって、4つの列に分かれて…?

 

 

 

 

 

 

 

 

おててを使わずに、息をふーーっとして、輪っかを運んでいきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔を低くして…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふーーーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかったね!またやりたいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯も、みんなで一緒に食べました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで食べると楽しいね💛

 

 

 

月曜日はいよいよ、終園式です。

風邪をひかないように気を付けて、元気に幼稚園に来てくださいね✨

 

このページのトップへ