青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

今日は、卒園式🌸

2018/03/15

今日は、おひさま組の卒園式でした。

 

園長先生から1人ひとりにお免状が渡されたおひさまさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅうりっぷ組さんからのやさしいメッセージ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同窓会のバッチも受け取りましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさま組さん、ご卒業おめでとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒園式終了後、謝恩会が行われました。

 

 

 

 

 

みんなで美味しいごはん、たべたね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさまさんが考えた絵本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちの人にも見てもらえたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは誰でしょう…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達はすぐにわかりましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちからのあたたかいプレゼント💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に担任の先生たちに1人ひとりからお花のプレゼント🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いあり、涙ありの温かい1日になりましたね✨
保護者の皆様、本当にありがとうございました。

このページのトップへ