青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

母の日になにをしたのかな?

2018/05/14

おひさまさんのお部屋では…。

日曜日の母の日はお母さんに何をしてあげたのか聞いてみましたよ!

すると…………。

 

 

いつもありがとうと伝えたよ🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

お花屋さんからガーベラを買ってきてあげたよ🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日のプレゼントにいれたせんたくものたたむ券を使ってお手伝いした🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなにいいこと教えてあげる!!

昨日の夜ご飯はお刺身を食べて、コーヒーとおいしいお菓子をあげた🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とそれぞれ母の日にしたことを教えてくれました💕

たくさんのありがとうを伝えることができてきっと素敵な母の日になったと思います!!

 

 

そしてマット運動もしました。

マットの上をゴロゴロ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこさんのお友達に「先生!来てー!!」と言われ行ってみると…

 

 

なんと!!!!!!!

段ボールのお家ができていました🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はどんなことをしようかな~!!

 

 

 

 

このページのトップへ