青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ヤコブくらぶ

2018/05/31

第一回目のヤコブくらぶがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールで好きな遊びをしておやつタイム💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園庭遊びの予定でしたが雨が降ってしまい…新聞遊び!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に破った新聞紙を袋の中に入れてボールにして遊びました。

服の中に入れて「お腹大きくなった~🎵」と大はしゃぎ!

 

 

 

 

サンサン体操を元気いっぱいおどりましたね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの笑顔がキラキラ輝いたヤコブくらぶでした💛

 

次回は6月14日(木)です。

元気いっぱいのみなさんに会えるのを楽しみに待っています🎶

 

 

 

~おまけ~

今日はボーダーの日!?

ボーダーの服を着ている先生・お友だちがとっても多い日でした✨

この他にももっといましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ