青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

いいお天気になりますように…✨

2018/06/01

今日もお空はどんより。

残念ながらサッカー教室はできませんでしたが、みんなで神様に、1週間守ってくださってありがとうございますと、感謝のお祈りをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園長先生は、紙芝居を読んでくれましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋では…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんできてきたね✨

 

 

 

 

 

なーべーなーべーそーこぬけー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は難しかったなべなべそこぬけも、みんなどんどん上手になってきました!!

 

 

明日・明後日はお休みです。

風邪をひかないように気を付けて、月曜日も元気に幼稚園に来てくださいね😊

 

このページのトップへ