青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

久しぶりに…!

2018/09/27

お空はどんより、少し肌寒いお天気。

でも幼稚園の中では…?

元気に体操!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お歌をうたったり…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキップをしたり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりだったので、ドキドキして恥ずかしくなってしまったお友だちもいましたね😊

 

 

自由遊びでは…?

 

みてみて~!長いのできた!!

 

何をしているのかな…?

完成~✨似合う~??

 

入るかな…?

 

 

 

たくさん遊んで、汗をいっぱいかいたお友だちもいましたよ!

 

 

 

 

ちゅうりっぷ組さんでは、新しいゲームに挑戦!

みんなで協力して、早く座れるかな…!?

 

 

いすが少なくなったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひざの上に、お邪魔します!!

 

 

 

 

 

とっても楽しかったね💛

 

このページのトップへ