青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ブロックたくさん!!

2018/09/28

おひさまさんは電車でお出かけの日!

ちゅうりっぷさん・ひよこさん・たまごさんは、

みんなで一緒にお祈りをして…

 

 

幼稚園中のブロックを使って、みんなで遊びました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みてみて~!!

もっと高くできるかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、ようちえんのバス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい、いろんなものを作ったね✨

 

 

 

お昼ご飯も、みんなでいっしょにいただきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はお部屋でおひざ取りゲームと椅子取りゲーム♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園の近くで見つけた秋の草花!

ねこじゃらし、ちくちく、くすぐったいね💛

 

 

たくさん遊んだ一日でした😊

 

 

※なお、月曜日のさくらくらぶは台風のため中止とさせていただきます。

このページのトップへ