青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

みんなでダンス・ダンス!

2018/10/24

朝はみんなで体操!

お手本はおひさまさんがやってくれています!

 

 

身体を前に倒して~

 

 

うしろ~

 

 

 

上手だったね!

 

 

いちょうの葉っぱ、もみじの葉っぱ、さくらの葉っぱ…

みんなはどの木の葉っぱかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱの下から出てきたのは…きのこ!!🍄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても元気に踊ってくれましたね✨

 

 

 

ラジカセの周りに集まって何してるのかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでU.S.Aのダンスや、おひさまさんのお寿司のダンスを真似っこして踊っていました✨

 

 

 

ちゅうりっぷぐみさんのお部屋では…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を描いているのかな?お楽しみに♪

 

このページのトップへ