青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

今日の先生は…??

2018/10/25

朝、泣いてきた小さいお友だち。

絵本の時間には…?

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすっかり泣き止んで、ニコニコのお顔になっていました✨

 

 

 

みんなでピアノに合わせてマーチ♪

 

 

 

2つに分かれたら…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は手をつないでトンネル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてやったけど上手にできたね!

 

 

 

 

ちゅうりっぷぐみさんのお部屋では…?

実習生の先生と一緒に、ハロウィンのかばん作りに挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なかばんができましたね✨

 

 

 

最後にキャンディーを作って、交換ごっこ!

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかったね💛

 

 

 

 

午後は実習生の先生たちのお別れ会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実習生の先生たちとは明日でお別れです。

そしていよいよ、明日はみんなの楽しみにしているお楽しみ会!

楽しい時間を過ごそうね✨

 

このページのトップへ