青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

何ができたかな??

2018/11/01

みんなの大好きなきのこのおうた🎵

 

 

 

 

ひよこさん・たまごさんも、とっても元気に踊っていましたね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由遊びの時間、何をやっているのかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んでいたのは、どんぐりのコマ!

 

 

 

ペンでお顔を描いたり模様を描いたり…

 

 

 

素敵なコマができました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅうりっぷ組のお部屋では?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンのお絵かき🎃

素敵な絵ができてきたね💛

 

 

みてみて~!かっこいいでしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとひよこさんが、「すごいの作ったから見においで~!」

すべり台の公園!

コーヒーショップ!

 

 

 

 

 

 

 

みんなで作ったよ!!

 

 

 

 

みんなで作った素敵な作品を紹介してくれました!

 

 

 

 

ひよこさんもちゅうりっぷさんも、お友だちと一緒にいろいろな物を作れるようになったね✨

 

このページのトップへ