青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

読み聞かせ教室📚

2018/11/02

 

~🎵

素敵な音楽が聞こえてきたと思ったら??

 

 

 

 

学研教室の方が、絵本の読み聞かせをに来てくれました!

 

 

 

 

最初は英語のおうたでご挨拶♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本のはじまりはじまり~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3冊の絵本を読んでもらいました。

みんなとっても静かに集中して見ていたね。

 

 

手遊びも上手にできました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に1人ずつ、絵本のプレゼントをもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちでもたくさん読んでくださいね!

 

 

 

お部屋では…?

 

 

 

みんなで拾った木の枝で作ったマラカスに、いろんな模様を描いて飾り付け💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なマラカスができたね!

 

 

このページのトップへ