青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

朝から元気に!

2018/11/13

 

 

お天気が良かったので朝から園庭遊び✨

 

 

 

「3人一緒にぶら~ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさまさんの女の子が、

「せんせ~い!あれやりたい!」

 

 

 

 

あれの正体は、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“竹馬!”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさまさんの中には先生の手を借りずに進める子もでてきましたよ(^^)

 

 

 

 

 

それを見ていたひよこさん・たまごさんも~🐤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くおひさまさんみたいになりたいね♪

 

 

 

 

 

 

「葉っぱ見つけたよ~🍂」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「男の子と女の子~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱの見分け方もしっかり覚えたね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊ぶ時間が終わったら、きれいにお片付け!

 

 

 

 

 

 

 

 

手もしっかり洗って中に入るよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよく思いっきり遊べて楽しかったね💕

 

 

 

 

このページのトップへ