青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

11月最後の日!

2018/11/30

 

 

 

 

今週もあっという間に過ぎて、金曜日!

 

 

月曜日からホール練習を頑張っていたおひさまさん✨

少しずつ自信をもって言えるようになってきましたよ🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん頑張ってお昼ご飯を食べた後は、、、?

 

 

 

 

 

お外に出て、寒さに負けず園庭遊び!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よいしょ、よいしょ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「のぼれるかな~?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤコブ幼稚園に新しく仲間入りしたのぼり棒に挑戦✨

大人気でしたよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やった~!のぼれたよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは12月です。身体に気をつけて12月も元気いっぱい過ごそうね!

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ