青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

地域交流会

2018/12/03

桜川団地町会の方たちと交流会をしてきました!

まずはご挨拶!!よろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今クリスマス祝会の聖劇の練習を頑張っている子どもたち。

その劇を見せてきましたよ🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん・おばあちゃんにマッサージをして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードをプレゼント!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園に戻ってくるとドキドキした~!!!!と言っていた子どもたち。

初めての場所で堂々とセリフを言ったり歌を歌ったりした姿はとてもたくましく見えましたよ💓

地域交流会を終えてまた自信がついたね!

とっても上手だったよ🎵

 

 

 

 

このページのトップへ