青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お別れ会

2019/03/08

お母さん手作りのお弁当の日!!

おひさまさんがお弁当を持ってきて食べられるのもあと1回・・・

お母さんの愛情たっぷりのお弁当おいしい~💓と言いながら頬張っていましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はおひさまさんのお別れ会✨

今年は8つの小学校に行くおひさまさん。

 

幼稚園で一番楽しかったことをお話してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅうりっぷ・ひよこ・たまごさんからもメッセージ!

「学校に行ったらお勉強がんばってね!」

たくさんの嬉しいメッセージもらったね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいプレゼントももらっておひさまさんもお歌のプレゼント!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅうりっぷさん・ひよこさん・たまごさんありがとう!!

あと少しだけど楽しく一緒にすごそうね🎵

 

 

 

 

このページのトップへ